株式会社R&S

【札幌市以外のご依頼について】札幌市で不動産売却をご検討の方は不動産売買センター札幌専門店

お問い合わせ・査定 お部屋をお探しの場合

ブログ

【札幌市以外のご依頼について】札幌市で不動産売却をご検討の方は不動産売買センター札幌専門店

2022/08/26

函館市での不動産買取、売却のご依頼を開始しました

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日はタイトル通り、函館市での不動産の取扱いを開始させていただくご報告になります。

 

今まで弊社では、札幌以外にも北広島市や、旭川市、千歳市、恵庭市、小樽市など主に札幌近郊の街を取り扱って参りましたが、来月より函館市の買取や仲介のご依頼も受付させていただきます。

 

今回このような決断に至った一番の理由としましては、私の地元が函館であり、生まれ育った街に微力ながら還元したいという気持ちからでした。特に支社を設けているわけではないので、土地の調査・契約・決済などに車で向かうのには決して近いわけではありません。今までより作業効率が悪くなるのは必至ですが、函館の遊休地や所有者不明地などを循環させることで少しでも函館の活性化に繋がると嬉しい限りです。

 

今までも地元の知り合いから案件は数件受注しておりましたが、作業効率、買取価額を抜群に上げるため、大々的に公表させていただきます。

 

高額買取を目指しておりますので、どんどんお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。